« 逆転の発想をこんなところにも発見しました。 | トップページ | 成田空港第1ターミナルに迎えに行きました »

2006年9月19日 (火)

中小企業大学校三条校で「やってみてわかる企画提案」の講師をします

今日はお知らせです。実はもう定員に達しているそうなので、あまり積極的に告知していなかったんですけれど企画力を高めるためのセミナーを新潟県三条市にあります中小企業大学校三条校で行います。

今月はこの三条校さんに2回も行くことになりました。(ありがたいことです)

詳細は次のURLをご覧下さい。一応現時点でも受付中ではあります。ただし前にも書きましたが中小企業大学校は国(経済産業省管轄)の中小企業のための大学校なので、個人でお申込はできません。

中小企業の法人としてお申込が必要です。

http://www.smrj.go.jp/inst/sanjyo/list/11330/011355.html

詳細はこのURLをご覧くださればわかりますが、私のセミナーですので、企画依頼書を5つ事例で持って行きます。その中から班ごとに1つ選んで頂きまして、実際にパワーポイントで企画書を作るところまで行います。

もちろんパワーポイントの雛形は用意します。したがいまして、企画書の構成の仕方、アイデアの出し方、それをどうとんがったユニークなコンセプトを創るのかのやり方、そして企画書そのものをどう作るのかまで体得することができ、できた企画書はフォーマットと共に持ち帰ることができるのです!

おかげさまで好評で毎年開催されております。もしよろしければまだ間に合いますのでぜひお申込ください。

|

« 逆転の発想をこんなところにも発見しました。 | トップページ | 成田空港第1ターミナルに迎えに行きました »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/11894921

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校三条校で「やってみてわかる企画提案」の講師をします:

« 逆転の発想をこんなところにも発見しました。 | トップページ | 成田空港第1ターミナルに迎えに行きました »