« KINCHOの「おでかけカトリス」スリムタイプを買って試しています | トップページ | 平成ニューリッチを攻略するラグジュアリーマーケティングセミナーへ行ってきました。 »

2006年7月31日 (月)

ついにユニクロでドライツータックパンツを買いました

ついに昨日関東地方でも梅雨があけました。まさに夏本番。

ということで私を悩ませていたボトムス問題を解決するべくついにユニクロの「ドライツータックパンツ」を2本買いました。紺色とグレーです。

これで上から下まで+中までユニクロですな。(写真はユニクロのホームページから引用しました)

Photo_24

やはり機能として優れているもので、デザインもそこそこ、そして価格のバランスが取れている実質のものは強いと思います。

今日早速履きましたが、強い陽射しの中に出て行って暑いなあとなっても、すぐに乾いてへっちゃらでした。でも流石に得意先には着ていく勇気がちょっとないなあ。デザイン的にはぎりぎりフォーマルの感じではありますが。

とりあえず得意先に着ていくかどうかは様子を見て考えます。本当は外出して自転車、電車、徒歩がいっぱいあるときに使うのが効果的なのはわかっているのですけれど。

そうなるともう少し背広のデザインに近づけてこの機能があったら良いのになあと思います。

☆ヒットする新商品・サービス開発のポイント
(1)
吸汗速乾性に優れているドライ素材を使用してさらっとした「はきごごち」など皆が求めているものにする。
(2)リーズナブルな価格。 (現在期間限定で1、990円)
(3)デザインはもう少しフォーマルに近づける。

|

« KINCHOの「おでかけカトリス」スリムタイプを買って試しています | トップページ | 平成ニューリッチを攻略するラグジュアリーマーケティングセミナーへ行ってきました。 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/11169025

この記事へのトラックバック一覧です: ついにユニクロでドライツータックパンツを買いました :

« KINCHOの「おでかけカトリス」スリムタイプを買って試しています | トップページ | 平成ニューリッチを攻略するラグジュアリーマーケティングセミナーへ行ってきました。 »