« ウィルコムに乗り換え | トップページ | 日本大学大学院の2006年度初講義 »

2006年4月 4日 (火)

インディアン伝承シャンプーで効果がありました!

昨日は私が非常勤講師をしている武蔵工業大学の歓送迎会だったので更新できませんでした。
それはそれでおもしろい話がいっぱいあったので機会がありましたらまた書きます。大学は少子化の影響で全入時代を迎えてかなり危機感がありますね。

それはさておき今日は私が使っているシャンプーの話です。髪の毛が気になる人にもうたくさん知れ渡っているのとこの会社はかなりネット主体で宣伝されているのでもうご存知かもしれませんが、実際に使ってみてどうだったかお話しますね。

結論から言えば効果がありました。使い始めて3ヶ月経ちましたが、以前は前頭部の地肌がかなり見えていましたが、今はあまり見えなくなりました。髪の毛も力強く立って、あんまりべチャーとしませんね。
でも最初の1ヵ月ぐらいはあまり変化がありませんでした。最初買ったときは妻に「『リアップ』もやっているのにこの上まだ買うの?!(怒)」という反応でしたが、今では「なんか効果が出てきたみたいね」と言われております。

さらに得意先の社長さんからも以前は「おまえ地肌が見えとるぞ」などと冷やかされておりましたが、今では「髪の毛が増えた感じがするな。地肌は見えなくなったな。」とうれしいコメントも頂きました。商売柄出張が多く今までは宿泊先のシャンプーを使ったりしていましたが、今では絶対持って行きます。年末年始に妻の実家の中国・大連に帰省した時も持っていって使いました。徹底したのがよかったみたいです。

☆ヒット商品・サービス開発のポイント
(1)人間の根源的な悩んでいることに答えていること。
(2)広告には体験談を豊富に盛り込んでいること。(できれば写真入りで)
(3)使用した実感が確かにわかること。(いくらトライアルで飛びついても使用実感が無ければリピーターにはなりませんので)

どんな商品かというとこんな商品です。↓

Photo_1

興味ありましたら下記URLをどうぞ。(ちなみにアフィリエイトではありません、ボランティアです。)

http://www.emotent.co.jp/

|

« ウィルコムに乗り換え | トップページ | 日本大学大学院の2006年度初講義 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/9427472

この記事へのトラックバック一覧です: インディアン伝承シャンプーで効果がありました!:

« ウィルコムに乗り換え | トップページ | 日本大学大学院の2006年度初講義 »